腹筋と背筋を朝からしてみた!

今日も更新しちゃいます♪

昨日は、テレビが急に壊れてしまったので、
マジ困りました。。。(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
9年前にヨドバシカメラで購入したものなんです。。
なので、急遽根津駅にあるビックカメラに行って、
新しいテレビを見に行きました!!

今って、半端なく多く種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、あまり高くないものを選びましたー!
後からヤフオクで見たら、もっと安く買えたことが発覚(TーT)人(TーT)
しょぼんとしちゃいました。。
急な出費ほど、楽天やヤフオクで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、京王井の頭線渋谷駅中央口改札前で旦那と落ち合って、
伊勢丹のでぱ地下で、台湾料理を買って帰りましたー。
大好きな、チョコレートタルトも忘れずにねー!

ところで、、この頃雨が続いているので、なかなかフィットネスジムに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
フィットネスジムで教えていいただいている、ストレッチや腹筋と背筋を、
朝早くからやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、腹筋や背筋をやってみてくださいね。
健康にもすごくよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
ソーセージやカルビをちょっぴり大目に食べるようにしています。
後は、黒瀬セサミンも一緒にとっています。
健康ですよねーo(^▽^)oエヘヘ!

ではではまたブログ書きますね。